一覧に戻る

道徳の授業

令和8年6月24日 水曜日

 

3日間の期末試験が終了し

4校時は1年・2年・3年の全クラス道徳の授業を行っています。

1年生は自転車の運転について

2年は人と自然の関わりについて

3年生は「杉原千畝」の行動、命のトランジットビザについて

 

一人一人が考える、グループで話し合ってそれぞれの考えを理解する授業です。

 

 

 

 

 

広告
広告

【学校教育目標】

自分で考え,
全力を出し尽くす生徒の育成

【校訓】

協力・建設・信頼・感謝

061255

※掲載されている内容を無断で転載・転用することを禁止します。

周辺学校のようす
ポータルでもっと見る